ドラゴンボールヒーローズ Soara

Soara

こんにちはソアラと申します

強くなりたいならこれを買え! おすすめカード紹介(低レート部門)

こんにちは〜!soaraだよー!
今回は、おすすめカードについて、紹介して行きたいと、思います。
ーーーーーー低レート部門ーーーーーーーーー
5位 UM7-043 魔神トワ 相場1300円
このカードは戦闘力稼ぎもできるし、HPも回復できるという非常に万能なカードです!
4位 HGD10‐46 ゴワス 相場1200円
このカードは2ラウンド目に敵の気力をすっからかんにできるという素晴らしい👏カードです。
弱点は、ユニバースミッション7段のキャンペーンクリリンのような差し伸べる仙豆(ラウンド終了時、自分以外の仲間の気力がピンチになっていると、自分以外の気力ピンチの仲間の気力を全回復し、自分チームのHエナジーを+1。[1回限り])
が弱点です。でも相手がもし差し伸べる仙豆などをデッキに入れていなかった場合は非常に刺さりすぎます!
3位 HGD8-32 ホイ 相場600円
このカードはアタッカーにするだけで敵サポーターの人数×2000パワーとガードを下げるというえぐいカードです。
敵がもし3人くらいサポーターにしたらほぼほぼ
そのバトルでそのカードの価値はただの紙切れレベルで弱くなってしまいます。
2位 HGD9-56 ゴハンクス 未来 相場1600円

このカードは敵が戦闘力6000以上出してきたら
敵アタッカー人数×1000自分チームの体力を回復するというチートレベルなカードです。
1位 HGD4-18 タンバリン 相場1000円

このカードはホイににて、相手のパワーを下げるというカードです。1ラウンド目に凍結のゴッドメテオをうち、2ラウンド目にタンバリンを出すと...うん!相手が可哀想なことになるね!
低レート部門はここまで!次のブログで最強部門を紹介するのでぜってぇに見てくれよな!
またな!